Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 ご紹介「〒050イタンキ浜<輪西<室蘭+英語で室蘭をガイドしよう♪ 」

昨年受けた「むろらん観光ツアーガイド」の講座。
そこでご一緒し、本当はデビューの時ペアを組むはずだった福助リンダ☆リンダさん。

リンダさん

その方のBLOGをご紹介します。
〒050イタンキ浜<輪西<室蘭+英語で室蘭をガイドしよう♪   
→ こちら


地元の私より、室蘭のことをよく知っていて、
 (住んでいるのは、室蘭じゃないようです)
BLOGにも耳寄り情報や、へえ~そうなんだ・・という情報が一杯。

是非皆さんも、行ってみてくださいね。

ガイドの実習の時も、とてもエネルギッシュでしたし、
お時間のある時は、室蘭に来て、自主研修に励んでいるようで、
地元の私が、もっと見習わなくちゃと思っています。

今日も室蘭のどこかに出没してたりして・・・・笑

スポンサーサイト

2 Comments

福助リンダ☆リンダ  

ご紹介ありがとうございます(^o^)

ブログ紹介ありがとうございます。

・・・って、私ったら大変なことに気が付きました!
(^o^ゞ
11/16のむろらんガイド記事にコメント頂いて一度訪問してたのに、発見!だなんてゴメンなさ~い!

実はあれからズーーーっと
ズーーーっと(笑)
飛び回る生活してました。
脳も心も気忙しき日々。
少しクールダウン必要ですね。
反省(^_^ゞ

と、言いつつ出没してるかもしれません。(笑)

2013/04/17 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

aki  

いえいえ・・・

あの頃は・・・(って、和田アキ子じゃないですが・笑)
ガイドツアー情報も、室蘭情報も殆ど無い状態でしたので、
むしろ今回”発見&紹介”していただいで、良かったと思います。

春、色々なことが新しくなって、それにみんなが慣れて調子が出るまで、
ここもガイドツアー情報や室蘭情報がなかなかUPできないかもしれませんが、
今後とも末永くよろしくお願いします。

2013/04/17 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment