Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 マスイチ(室蘭)

マスイチ12  
(2013.5.31.撮影)

先日の「お天気が良かったので」の続きです。
 

散策路から戻り、今度は右側の展望台へ登ってみました。

マスイチ9

階段をのぼりながら、駐車場横のトイレの上を見たら、
風見鶏ではなく、カラスがポーズをとって(笑)とまっていました。
「屋根の上の飾り?」と思うくらい自然なポーズだったので、思わずパチリ。

マスイチ13 

一番上まで上る途中には、こんな風に、ちょっと休んだり、
無料の双眼鏡で、周りの景色を楽しんだりできるところがあります。

マスイチ11 

途中で見た海の様子はこんな感じ。

登りきったところからの海の様子は、一番最初の写真です。

お天気が良く、風もなく、空と海の青かとっても綺麗でした。

マスイチ14 

階段を下りてくる途中、またまた左手に散策路を発見。
しかし・・・・・いつものように、一人では怖いので、
探索は断念して帰ってきました。

今度は是非、リンダさんをボディーガードに・・・・
イエイエ室蘭探検隊として、ご一緒に散策してみたいです。


スポンサーサイト

2 Comments

福助リンダ☆リンダ  

誘惑の甘い罠~散策路?(⌒‐⌒)

ホント、一人の時に良い感じの散策路見つけると行こか戻ろか迷いますよね~

危険性ないかどうか判断して・・・
(* ̄ー ̄)
ここが思案の仏坂←違うって!(笑)

にっぽん丸寄港前にぜひ散策しておきたいものですね。
ガイドの小ネタのストックに実体験強い味方v(^-^)v

P.S. 散策した後で、「あんなとこ一人で行っちゃダメ」と注意されたこと、二度、三度。
知らないってコワイですね!(^_^ゞ

2013/06/04 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

aki  

行きたいところがたくさんで

v-238リンダさん。
イザと言う時のための小ネタ、必要ですよね。

そのためにも、せっせと体験積まないと・・・

行きたいところ沢山で、いつどこから始めましょうか?

2013/06/05 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment