Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 今日はこれを見なくちゃ

IMG_1693.jpg 
(2013.4.28.撮影 / 室蘭地球岬)

今日23:30~BS朝日で・・・
恋するドライブ」と言う番組が放送されます。

その中で渡辺真理さんと三浦奈保子(タレント・気象予報士)さんが、
夏のドライブとして、千歳を出発し室蘭の地球岬を目指す様子が、放送されるようです。
 (TOPの写真は、番組に関係なく、私が撮ったものです)

これは必見ですね。

ここ数日の過密スケジュールでバテ気味の私。

ちゃんと起きていて、リアルタイム視聴に自信がないので、
録画予約を入れました。

たぶん明日の朝、見るんだろうなぁ~・・・・


この前の雑誌「KAI」のように、
テレビでもどんどん室蘭のことを紹介してほしいですね。
しかも、全国版でね。

そういえば、先週の火曜日(7月16日)には、
「ペット大行進!ど~ぶつくん」で、
小島よしおさんが室蘭水族館のトド・マリンちゃんと、
フリスビーで遊ぶ様子が放送されていましたね。



 ランキング参加中 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ

0 Comments

Add your comment