Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 これは見なくちゃ(7月30日のHBC)

明日、7月30日(火)、HBCで14:55~放送の、
「グッチーの今日ドキッ」で・・・


モクゲキ”と言うコーナーで、
室蘭の夜景が紹介されるようです。

白鳥大橋のイルミネーション、夜景ナイトクルーズ、
夜景見学バスの運行などが、
10~20分放送される予定だとか。

これは、録画もして、必ず見なくちゃ。


今朝も、NHKの「あさイチ」でも、
室蘭の紹介でボルタと巨大ジンギスカン鍋が・・・・

こちらの番組、ノーチェックで、
職場の同僚からメールが来て、慌ててみました。

最近、室蘭のことが、結構TVで放送されるので、嬉しいですね。



 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 


2 Comments

福助リンダ☆リンダ  

ハイ!

ハイ!見ます!(^-^)v
けっこう、地道に放送ありますよね。

おはよう北海道で三好製作所も紹介されたし。
ローカルニュースいっぱい逃してるかも。

『あの小樽、この室蘭』お役立ち、サンキュです。

2013/07/30 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

aki  

メモメモ・・・

v-295リンダさんv-295
思ったより長めの放送で、
「へぇ~、そうなんだ」と言うものもあって、
早速メモっちゃいました。

2013/08/02 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment