Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 ダイヤモンド・プリンセス(室蘭・崎守埠頭) #1

ダイプリ3 

旧室蘭駅舎での
『日本文化紹介・おもてなし』のあと、
バテバテでしたが、やっぱり見に行っちゃいました。
今日は、朝8時半集合で、夕方4時過ぎまでかかりそうでしたので、
写真撮影は無理だと思い、ダンナさまに写真を頼んで出かけました。

ダイプリ1 

TOPの写真は、夕方私が撮ったもの。
こちらは、日中ダンナさまが撮ったもので、逆光のため、
全体に暗い感じになったそうです。

仕方がないので、場所を移動し・・・・

ダイプリ2 

大きなクレーンとともに、全形を撮ってみたようです。

やっぱり大きいですね~~。

ヨサコイ4 

夕方5時ころ、私が着いた時には、子供たちの[よさこい]が披露されていました。

周りは、たくさんの人だかり。

ダイプリ5 

船からも、こんなにたくさんの方々が見ています。

この人の多さを見ても、この船の大きさの凄さが、分かりますね。

いつものように、たくさん写真を撮っちゃったので、
続きは次に・・・・・



 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment