Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 これって・・・・(室蘭・中島町)

中島にツリー1 

先週末、中島に行ったときは、気付かなかったなぁ~

これってやっぱり。。。。。


日曜日のイベント以降、すっかりバテバテの私。

2~3日徹夜したら、回復に1週間近くかかっちゃう
気持ちは若くても、やっぱり・・・・・


さてさて、今日中島へ行ったら、
”ちぐさえん”と””伊達信用金庫”の間の広場に、
いきなり背の高い樹を立てて、作業中の人たち発見。

中島にツリー2 

思わずパチリとしてきました。

夕方また通ったら、
地面に銀色の小さなライトで、何やらイルミネーションが・・・・
(そちらは、通りすがりで、写真は撮れませんでした。)

この大きな樹って、クリスマスツリーですよね、きっと。

この樹の前(向かって左側)には、
ソーラーパネルのようなものも見えましたので、
それで灯りをともすのかな?

12月にある、「夢キャンドル」の関連の準備でしょうか?

詳しい状況が分かったら、またお伝えしますね。
(何か、ご存知の方の、情報もお待ちします)


 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 





スポンサーサイト

4 Comments

福助リンダ☆リンダ  

月日巡って、また今年も。。。

そう、また、イルミネーションの時期ですね~室蘭(*
 ̄ー ̄)キラキラ☆
今晩、輪西グリーンモールのイルミネーション取り付け日。
明日のイルミ点灯式の日、今年こそN○K室蘭待ち構えてインタビュー受けたかったのですが(笑)風邪引きさんで無理みたい(笑)(*^^*)

お時間あれば、ぜひ輪西も取材よろしく!(*^^*)

2013/11/15 (Fri) 01:31 | EDIT | REPLY |   

はなまる  

 akiちゃん、こんばんは!

 昨日の講演会には、おつかれさまでした。
 MyBlogに、それを入れました。

 今後とも、楽しく勉強してゆきましょう!!

 

2013/11/17 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

aki  

ウキウキ・・・・

v-352リンダさんv-352
この時期になると、やっぱり心ウキウキ。

輪西にも行きたいのですが、
私もちょっと風邪気味なのと、時間がなくて・・・

そっか点灯式に行くと、TVに出るかも?だったのですね。

2013/11/19 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   

aki  

ありがとうございました

v-278はなまるさんv-278
今回の講座のお知らせや、
当日の受講メモ、ありがとうございました。

出席できて楽しく、とっても良かったです。

これからも、何とか時間を作って、
勉強を続けて行きますね。
またよろしくお願いします。

2013/11/19 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment