Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 母は当選

エネゴリグッズ

昨日届いた[X賞]


来年4月に、30年ぶりのお色直しをする
JX日鉱日石エネルギー株式会社室蘭製油所の、集合煙突。

10月~11月に、
”室蘭マリンブルー”・”JXエメラルドグリーン”・”ENEOSレッド”の中から、
どれかを選んで投票する[集合煙突塗り替えキャンペーン]が行われていました。

な、なんと、投票総数が7534票もあったんですね。

私とダンナサさまは、
色彩発表イベント&夜のJX見学特別ご招待のJ賞、
母は、
エネゴリくんグッズのX賞で応募しました。

商品の発送などは今月の末とあったのでそろそろかな?って思っていたら、
母のところにTOPの写真の[エネゴリくんグッズ]が、昨日届きました。

その後何も来ないってことは・・・・・

私とダンナさまは玉砕???

昨年の工場サミットの日は、お仕事で、
依頼されていたガイドもできず、当然工場見学もできず、ガッカリで、
この懸賞にかけてたんだけどなぁ~

ま、いつまでもクヨクヨしてても仕方ないですね。

明日は、お仕事で札幌。

早起きしなくちゃいけないので、
ケーキ食べて、ワイン飲んで寝よう。
(立ち直り、早いんです・・・・笑)

当選された皆様、おめでとうございます。
夜のJX見学、楽しんできてくださいね。



 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment