Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 2013年、大変お世話になりました

夜景と私 
(崎守ビュースポットにて)

2013年もあと4時間と少々。



(あれ~、UPした記事が消えた)


今年は、何と言っても、
「室蘭夜見学バス」のガイドとしてデビューさせていただき、
述べ約160名のお客様に、
私の拙いガイドにお付き合いいただき、本当に有難うございました。

この他にも、
室蘭市民ボランティアガイドの一員として、
地球岬の観光案内所で、全国各地の皆様はじめ、
海外の方とも触れ合える、貴重な体験をさせていただきました。

観光ツアーガイドとしても、室蘭市民ボランティアガイドとしても、まだまだな私ですが、
来年も、室蘭の素敵なところを、皆さんにお伝えできるように、
また来蘭された方に、喜んでいただけるように、頑張って行きたいと思います。

いつどこで、また皆さんとお会いできるか分かりませんが、
お会いできたときには、どうぞよろしくお願いいたします。

今年お世話になった皆様に、この場をお借りしお礼申し上げます。

本当に有難うございました。

2014年、皆様にとって、素敵な一年となりますように。
良いお年をお迎えください。


 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 


スポンサーサイト

2 Comments

福助Linda-Linda  

HAPPY NEW YEAR!

2014年、夜景鑑賞士受験で覚えた知識忘れぬように復習しながら、深めながら次へのステップを迎えたいですね!
本年もよろしくお願いします。
明日に向かって~v-230 v-230 v-230

2014/01/02 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

aki  

♪リンダさんへ♪

遅くなりましたが、こちらこそ本年もよろしくお願いします。

お正月、のんびりしているうちに、夜景検定で覚えたこと、
どんどん忘れてる気がします。

休み明けまでに、ちゃんと復習して、今年の活動に備えないと、
”ウマ”くないですよね(笑)

2014/01/04 (Sat) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment