Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 動画UPに挑戦・その2(登別・胆振幌別川の白鳥)

白鳥1 
(2014年1月3日撮影)

久々に動画をUPしようと思ったものの、
初挑戦から約2か月経って、見事にやり方を忘れていました(笑)
3日の日に、たまたまこの川を通ったら、白鳥がいっぱい。

これは撮って帰らなくちゃと思ったものの、ビデオカメラは持っていないし・・・・

仕方がないので、いつもバックに入っている愛用のデジタルカメラで撮影に挑戦。

以前のイタンキ浜の時よりは、ブレブレにならず、
白鳥の声もちゃんと録れて良かったけれど、途中で充電切れ(涙)

自宅で再生してみたら、
カメラ内部の音(?)が入ってしまい、ちょっと残念。

まだまだ、動画撮影とUPには修業が必要ですね。



一応こんな感じになりました。

今度は、カメラ&三脚に加え、ビデオカメラも持ち歩かないとダメですね。

両肩にデジタルカメラ&ビデオカメラをかけ、三脚を持って歩く・・・・
ますます怪しいおばさんになる気がする(笑)



 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment