Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 CREATIVE OFFICE CUE×北海道新聞

今朝の北海道新聞別刷り広告に
「ACTION SUPPORT DREAM」と題して、
TEAM NACSの5人やOffice CUEの社長・鈴井貴之さんが、
それぞれ著名人と対談した記事が載っていました。

ミスターこと鈴井さん高橋はるみ北海道知事と、
北海道の魅力・可能性、未来について・・・・

大泉洋さんは、GLAYのリーダーTAKUROさんと、
北海道はいつかきっと帰る、恋しい場所ということで・・・・

TEAM NACSリーダー・森崎博之さんは、フランス料理のシェフ三國清三さんと、
北海道の食と、食育の大切さを・・・・・

安田顕さんは、札幌出身の歌手・福原美穂さんと、
お互いにエールの交換を・・・・

音尾琢真さんは、ソロアルピニストの栗城史多さんと、
北海道からうけるアツイ応援について・・・・

戸次重幸さんは、アニメ「機動戦士ガンダム」の主要スタッフ安彦良和さんと、
勿論、重さんの大好きなガンダムのお話から北海道への思いについて・・・・

それぞれ1面ずつド~~ンと記事が載っています。

最近CUEのオフィシャルサイトをチェックしていなくて、
このことを知らなかったので、
朝見つけたときは、正直ビックリでした。

北海道新聞とオフィスCUEが、未来や夢を語り合い、コラボレイトすることで、
1年を通して北海道の活性化を応援する・・・・・・・
と言う企画のようですね。

と言う事は、今後もまたこんな風にTEAM NACSはじめ、
オフィスCUEの面々が、新聞の広告に登場するのかな?
楽しみです。

楽しみと言えば、
あと1ヶ月もしないうちに、NACSメンバーに会えるんですね。
今から、ウキウキです。

0 Comments

Add your comment