Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 「何見てんのよ!」な、お魚さんたち(室蘭・水族館)

4クエ 

クエ「何見てんのよ、勝手にアップで撮らないで」
なんて言われてる感じ(笑)

沢山の魚たちの中から、
目が合っちゃった(笑)お魚さんたちを中心に、ご紹介します。


[年間パスポート]も事前に買って、
行く気満々でしたが、なかなか行くことができず・・・・

今回も、仕事の空き時間に、ちょっと急ぎ足で行ってきました。

120枚も写真を撮ってきましたが、
その中から、選りすぐり(?)のものを。

2毛ガニ 

毛ガニ
「何かあったら、私たちも行くから・・・・」と、
奥の方にいるカニさんたちにも、にらまれてる感じ(笑)


3フサギンポ 

フサギンポ 「怪獣みたいな顔だって?」


10オオカミウオ 

オオカミウオ「ちょっと、あんたねぇ・・・・」
って、言われてる感じ(笑)


11オニカジカ 

オニカジカ「どうせなら、正面から撮って」


7ウツボ 

ウツボ 「勝手に撮ったら、噛むよ!」


12タラバ蟹

タカアシガニ 「何か文句ある?」


13カジカ 

カジカ(?)「ちゃんと、名前覚えてよね」なんて叱られそう。
(ちゃんと名前チェックしてこなかった・・・・)


12アブラボウズ 

アブラボウズ 「みんな、しっかり撮れてるんだろうな!」


魚たちに、勝手にセリフをつけて、遊んじゃいました(笑)

やっぱり楽しい水族館。
さて、今年は何回行けるかな?
 

 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村  



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment