Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 3カ月ぶりに[当たり!](室蘭・中島商店会コンソーシアム)

7月景品3 

一応、シールは毎月3枚集め、
抽選会の参加権は、全ての月であったのですが・・・・・・


このイベントが始まった4月は、見事[うずらプリン]Get.

気をよくして、5月は早々と3枚のシールを集め、
抽選の日を迎えましたが、世の中そんなに甘くない。

2回目は、見事[外れ]

3回目も、あっという間に3枚のシールが集まっていましたが、
抽選会当日は、お仕事の時間に見事ぶつかり、
参加することすらできませんでした。

さて、今回は・・・・
ほとなる君バッチをつけてお買い物しても、
ついついシールを貰うのを忘れ、3枚そろったのは抽選会前日。

直前まで、行こうかどうか迷いましたが、
丁度時間も空いたので、参加してきました。

私の前の方々、半々くらいの確率で[外れ]
「こりゃ、今日もダメだな」と期待せずにガラポン回すと、
見事”白玉”で当たり。

今回のお品は。。。。

7月景品2 

むろらんドーナツ

以前に紹介したような・・・・・と、確認しましたが、
していませんでしたね。

[むろらんドーナツ]って何?と思われる方、

7月景品1 

こんな風に説明がついていました。

”世界で初めて作られた”と言うのが、なかなか良いですね。

食感は、ここに書かれているように、ちょっとサクサクした感じ。
何か飲み物がないと、ちょっと辛いかな?

甘さは、控えめで、しつこくない感じです。

私は、ちょっとのどの調子も悪いので、
はちみつレモン水を作って、ドーナツをいただきました。

さて、来月は何でしょう?

またあきらめずにシールを集めて、参加しましょう。
何と言っても、12か月全部集めた暁には、
地元産品のセット当たるかもしれないしね(笑)


 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村  


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment