Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 ようやく第2段階?(室蘭・JX日鉱日石の集合煙突)

集合煙突1

2014.8.20.現在の状況


5月からお色直しが始まったJX日鉱日石エネルギーの集合煙突。

でも、一番上の濃いブルーの部分の塗装を終えた後、
ずっとそのままで、
「まさかこのままで終わらないよね?」と、
ちょっと心配していたら、ちゃんと次の段階に進みましたね。

下に向かって、どんどん色が薄くなり、下の方は白になるんですよね。

集合煙突2 

ほぼ全身を見ると、こんな感じです。

曇り空の夕方だったので、バックが暗いですが、
逆に快晴の、真っ青な空バックではどんな感じかな?

晴れた日に、再度撮影に挑戦しに行こう。

全身の塗り替え完成と、ライトアップ楽しみです。



 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment