Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 予約完了

本家BLOGの方を知っている人は、よく解っていると思いますが、
私の趣味と言うか、悪い癖と言うか、ストレス解消法の一つとして、
衝動買い(時にはよく考えた末の大人買い・笑)があります。

本家の方では、主にK-POP関連のものを紹介していますので、
こちらでは、お気に入りのTEAM NACS(OFFICE CUE)や、
SMAP(ジャーニーズ全般含)などをの話題を・・・・・

さて、今回予約したものは。。。。。。

CREATIVE OFFICE CUEが、
「THANK YOU PROJECT 09」と題して、9月9日を中心に行うプロジェクトの中に、
CDの発売や、そのスコア、ミスターの書き下ろしの本などの発売があります。


詳しくは、CREATIVE OFFICE CUE オフィシャルサイトで → こちら


今回、私はその中から、
”OFFICE CUE THANK YOU BEST”と言うベストアルバムと、
そのスコアの”OFFICE CUE THANK YOU BESTスコアブック”を予約しました。

ベストアルバムは、未発表曲3曲と新曲1曲を含む26曲、2枚組。

ベストスコアは、ベストアルバム収録曲を網羅し、
巻頭にはCUEメンバー撮りおろしカット、全曲ライナーノーツ、ディスコグラフィーを収録。

それぞれのキャッチコピーに魅せられて、ついついポチッとしてしまいました。


ミスターの本や、他に欲しいDVDもあったんですが、
今回はこれでガマンガマン。

それでなくても、ちょっと大暴走気味なので、
ブレーキをかけないと、大変な事になりつつあります。
(大暴走振りを知りたい方は、本家の方を覗いてみてね)


さ、ポチッとやってしまった品々を、無事手に入れるため、
しっかりお仕事して、稼がなくちゃ。



BLOGランキング参加中
  良かったら、ポチッとしてくださいね。

 
 
    人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


これも欲しいんですが・・・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment