Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 当たった!!一店逸品スタンプラリー(室蘭・中島商店街)

一店逸品スタンプラリー1 

8月の終わりころ、いただいた1冊の小冊子。
中に紹介されているお店のスタンプを3つ集めて応募すると、
プレゼントが当たる・・・・


昨年は、残念ながら外れ。

今年は、早々とスタンプ2個は集まりましたが、最後の1個がなかなか集まらず、
9月15日の締め切り直前、漸く最後の1個を集め応募しました。

今年もダメだったのかな?と思っていたら、突然届いた中島商店街からの茶封筒。

中を開けると、当選を知らせるお手紙とともに、
ほとなる君詰め合わせ1 

この引換券が同封されていました。

火曜日に、ナニナニ製菓に連絡を入れ、昨日(10月10日)、受け取りに行ってきました。

ナニナニ製菓1 

シャンシャン通りにある[ナニナニ製菓]

期待に、ワクワクドキドキしながら入ったお店の中は・・・
ナニナニ製菓2 

美味しそうなパン、スコーン、マフィンなどが並んでいます。

早速「連絡した〇〇ですけど・・・」と引換券を出すと、
「おめでとうございます」と、
ご主人が、棚から箱を持ってきてくださいました。

箱の中身は
ほとなる君詰め合わせ2 

ほとなる君クッキー5種&西いぶりスペシャルシュト―レン

使われている材料などは
スタンプラリーお品書き 

うわ~、嬉しい!!と思ていたら、
「スコーンやマフィンの中から2つお好きなものを差し上げます」
と、更におまけつき(?)

スコーン 

私は、大好きなハーブと小ネギのスコーンをいただきました。
(お皿に焦点合っちゃいました…💦)


今回のプレゼントを提供して下さった[ナニナニ製菓]さんは、
無農薬・オーガニックなど、からだにやさしい食材を使用し、
化学調味料、人工甘味料・香料、保存料は不使用。

卵・乳製品の使用も抑えられているので、
アレルギーのある人にも、安心ですね。


夜景見学バスの今季最後の乗務を前に、
先週足を捻挫し、ちょっと落ち込んでいたのですが、
こんな良いことがあって、これで元気を出して、ガイド頑張れそうです。

さ、ガイド原稿、もう一度チェックしよう。
(今年の夜景見学バスは、今月26日までです)


 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment