Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 明日(26日)は最終日(室蘭・夜景見学バス)

ある日の夜景
(2014.9.28.撮影)

明日も、こんな風に[逆さ白鳥大橋]が見られるかしら?
 

4月26日にスタートした、今年の”夜景見学バス”も、
明日10月26日(日)で、今シーズン終了となります。

是非乗ろうと思っている方、
明日15時までに、
むろらん観光協会 0143-23-0102 か
道南バス・室蘭貸切センター 0143-81-2100 へ、
必ず予約を入れてくださいね。

詳しくは ⇒ こちら

東室蘭駅で、たまたまバスを見かけたからと言って、
その場に急にお越しいただいても、乗れませんので・・・・

今日の午後2時の時点で、
定員40名のところ、すでに23名の予約が入っていると言っていましたので、
場合によっては、午前中くらいで満席になるかも?

今日25日は、お天気が良く、暖かかったので、満席でした。

夜、仕事の空き時間に、祝津公園に様子を見に行ったら、
風もなく、海面に工場や白鳥大橋の灯りが映り込み、
とっても綺麗でした。

お天気予報では、明日も晴れ。
あとは風がなければ、海面への映り込みと相まって、
更に素敵な夜景を堪能していただけそう。

今シーズンのラスト、
ご乗車いただく皆さんにとって、
素敵な夜景見学ツアーになりますように。

出発は、東室蘭駅東口16:45、室蘭旧駅舎17:00です。


 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 



0 Comments

Add your comment