Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 今年も点灯(室蘭・中島)

お元気広場のツリー2 

2日前の13日、中島町の「お元気広場」で、
かなりの強風の中、設置作業が行われていました。

13日のツリー 

昼間、設置作業をしていたので、
その日の夜には点灯してるかな?って行ってみたら、まだでした。

雪もちらつき、風も強く、寒かった~~


今日(15日)、18時過ぎに通りかかったら、点灯されていたので、
早速パチリ。

お元気広場のツリー 

残念ながら、三脚を持っていなかったので、
あまりうまく撮れませんでしたが、
TOPの写真の縦型と、この横型を、ちょっと設定替えて撮ってみました。

イルミネーションを見ると、何故かウキウキしてきますが、
反面、もう冬なんだなあ~~って、ちょっと寂しくもある今日この頃です。


因みに、昨年のこの場所でのイルミネーションは → こちら

ここのイルミネーションに気付いたのは昨年ですが、
昨年と今年、ちょっと違うんですね。



 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment