Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 11月23日の「1×8いこうよ!」は必見!!!

大橋方向 

日曜日の夕方、16:55~STVテレビで放送されている
「1×8いこうよ!」は、室蘭からです。


昨日(11月16日)の放送を見ていたら、
次週の予告で映った部分は、白鳥大橋ではありませんか?

今朝、番組HPを確認しましたが、
まだ次週分の情報が出ていませんでしたが、
先ほど確認したら、出ていましたよ。

北海道町工場応援プロジェクト「進め!メカ洋二」シリーズ2のスタートとして、
北海道最大の工業都市[室蘭]に来たようです。

予告編では、どうやら鉄を溶かして、何かを作ろうとしていたみたい。

これは必見ですね。

早速、録画予約しました。



最近、大泉洋さんと、木村洋二さんが室蘭に来てたってことですよね。
逢いたかったなぁ~



番組HP → こちら




 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment