Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 キッチンまりん(室蘭・中島コンソーシアム)

まりん1

ここでまた食事ができて、良かったです。


中島商店会コンソーシアム内に、
月曜日から金曜日まで営業していた「マザーズキッチン」

週の2~3回は利用させて頂いていたのに、
10月いっぱいで閉店し、凄く残念でした。

でも・・・・

まりん4 

11日から、「キッチンまりん」が営業を開始したと聞き、
先週の水曜日、早速行ってきました。

「キッチンまりん」のメニューは

まりん2 

こんな感じで、私は日替わり定食+コーヒーを選びました。

1つのお盆にのってくる感じは、マザーズキッチンと同じ感じですね。
(TOPの写真)


お母さんの手作りと言う感じで、味も優しく、美味しかったです。

私が行ったのは、12時少し過ぎですが、30分もしないうちに

まりん3 

日替わり定食、完売となりました。

その後も何組かいらしたお客様は、パスタや、お蕎麦などを注文していました。
私も次は、日替わり定食以外を食べてみましょう。


ところで、この「キッチンまりん」3カ月限定の営業なんですね。

最初は、この[コンソーシアムふれあいサロンほっとな~る]に、
一人で入るのは、ちょっと勇気がいりました(笑)が、
今では、ここで食事して、その後、午後からのお仕事の確認して・・・・
と言うのが、とっても良かったので、
今後もここでお食事ができるお店、是非続いてほしいですね。


 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment