Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 今年の初当たりは・・・(室蘭・中島商店会コンソーシアム)

1月の景品 

中島地区商店街でお買い物をしたり、
中島商店会コンソーシアムでの講座やイベントに参加して、
1カ月で3枚の「ほとなる君」シールを集めると参加できる抽選会。

昨年4月から始まり、今日で10回目。

前回までの勝率は・・・・
当選7回、外れ1回、参加できなかった日1回で、
8割弱の勝率。

7月からは、負けなしの6連勝です。

さて、2015年初の運試しで行った抽選会は、
2時5分頃には、お客もほとんどいなくて、景品の残りもわずか。

私の前の方は、残念ながら外れで、
私の番になったら、ガラポンの中の玉が1個だったみたいで、
回しても回しても、なかなか出てきません。

「何回も回して・・・」と、係りの方にいわれ、
回すこと、10回以上?

ようやく出てきたのは[白玉]
今月も、見事『当たり』で、TOPの写真の、
味付けうずらの卵と、羽あずらの卵の燻製UZURANKUNをいただきました。

初回から当選とは、「こりゃ~春から縁起が良いわい・・・・・」
な感じですね。

この運を1年間保っていきたいなぁ~


 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment