Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 今日21時から(北海道・TVH)

北海道だけだと思いますが、
今晩21時からTVHで放送の
「水曜ミステリー9」

お時間ある方、是非見てください。


「北海道警察事件ファイル 登別温泉室蘭殺人事件」
”23年ぶりの再会が悲劇に変わる!
鬼花火祭りに隠された真実・・・湯の花が暴く死の経路”

ということで、
室蘭が出てきます。

昨年11月18日、
クラブツーリズムの夜景見学バスが来た時、
祝津公園展望台でちょうどロケをやっていたそうです。

その時のガイドをしていたN氏より、今朝メールが来ていましたが、
仕事でバタバタしていて、お知らせが今になってしまいました。

私も、お仕事が終わるのと微妙な時間なので、
録画予約をしました。

そんな風に室蘭が出てくるのか楽しみです。

放送がある地域の方、是非ご覧ください。


番組HP → こちら


 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 

スポンサーサイト

2 Comments

「登別温泉室蘭殺人事件」  

テレビ東京

番組の制作自体はテレビ北海道ではなくテレビ東京と思いますので、多分系列局の県ならどこでも見られるかと。。。
たくさんの皆さんが視聴してくださると良いですね。

2015/02/05 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

aki  

Re: 登別温泉室蘭殺人事件

情報ありがとうございます。

放送開始までの、時間がないと焦ってUPしたため、
他の地域での放送日時が分からず、
「北海道だけだと思いますが」と言う表現になってしまいました。

室蘭の事が、色々と盛り込まれていましたので、
全国の方に見ていただきたいです。

2015/02/06 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment