Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 「春」はもうちょっとお預け(室蘭市内)

3月の雪4 

ずっと暖かい日が続き、
日差しにも「春」を感じられる日が続いていたのに、
また辺りは真白になっちゃいました。


3月の雪3 

この写真は、決してブレブレ&ボケボケじゃありません。

夕方(4時ころ)、結構雪が強く降ってきて、
いつもの八丁平ビュースポットから中島方面を見たら、
雪にけぶって、こんな風にグレーの景色になっちゃいました。

夏の晴れた日なら、こんな風に見える景色も、

八丁平より1

3月の雪2 

今はこんな感じ。

中島のスーパーアークスでお買い物していた10分くらいで、

3月の雪1 

車のフロントガラスもこんな感じ。

ただ、真冬より気温は高いので、
水分が多く、雪とゆうより、みぞれに近い感じです。

桜が咲いて、本格的な春になるまでは、
あと2ヶ月はかかりそう。


 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 

0 Comments

Add your comment