Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 世間は”シルバーウィーク”でも私は・・・・・

お天気にも恵まれている”シルバーウィーク”
高速道路もETC利用車1000円のお陰で、結構込んでいるようですね。

そんな風に世間では、思いがけない大型連休をお楽しみとは思いますが、
私は、今回もお仕事です。

しかも、結構プレッシャーがかかり、
数日前からから胃が痛くなるくらいの・・・・・・・・

そんな訳で、ここ数週間、明日の大事なお仕事に向け、
バタバタと忙しく、精神的にも肉体的にも、かなりキツイ状態です。

ドラマレビューもバタリと止まったまま。


本家の方は、韓国物をネタにしているせいで、
今リアルで見ているものじゃなくても書けるので、
一応毎日更新はしていますが・・・・・

こちらは連ドラの感想を中心にしているせいもあり、
今回のように、仕事が切羽詰ってきて、落ち着いて見る時間が無かったり、
見ても書く体力が無かったりすると、てきめんに更新がストップしちゃいますね。


明日は、午前11頃から夜9時近くまでのお仕事。
そのまま札幌1泊して、次の日はお墓参りを済ませ、
時間があったらちょっとショッピング・・・・・

今回もお宿は、じゃらんで予約。1泊朝食付き大人2人9800円也。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet



今回欲しいものは、
その1:リニアPCM録音の出来るICレコーダー
その2:ネットブックPC



かな?

うまく予算に合い、気に入った物が見つかるといいな~~。
ここんとこ、睡眠時間2~3時間で頑張ってきた自分へのご褒美だから・・・・・


と言って、来月と再来月も札幌に行ったら、
又何かをGETしようとする気がする(笑)

ま、来月と再来月はお仕事ではなく、NACSのメンバーが出る舞台鑑賞だから、
それ自体が、頑張ってる自分へのご褒美なんだけどね。

明日の仕事の成功如何によっては、
12月にまた札幌に行かなくてはならず、
そうすると、年内はまた忙しい日々が続くことになるかも?

とにかく、世間が”シルバーウィーク”で楽しんでる時、
一生懸命お仕事してる私はエライ・・・と、自分を励ましつつ頑張ってこよう。

そうだ、来週には東方神起のLIVEツアーのDVDも届くし、
楽しみが待っているんだった。

4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]
(2009/09/30)
東方神起

商品詳細を見る




BLOGランキング参加中
  良かったら、ポチッとしてくださいね。

 
 
    人気ブログランキングへ


どれにしようかな?



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment