Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 2015年春の小旅行 その7(函館)

スパ&カーサ1 

今回の宿泊先
スパ&カーサ函館です。


春の小旅行の最後は、宿泊先の紹介です。

旅行の度に、安い宿泊先を探すのが得意なダンナさま。
今回も、新聞広告で安いホテルを探してきました。

スパ&カーサ函館の、特別モニター価格、
夕食朝食付きで、2人部屋1泊で、1人4800円(税別)。

あまりの安さに、正直部屋の広さや、お料理など、期待していませんでしたが・・・

スパ&カーサ2 

思ったより広くて、明るく、ベランダからは、海も見えました。

スパ&カーサ3 

【長期滞在型コンドミニアム】として受付を開始したということで、
キッチン・冷蔵庫・電子レンジ・IHのレンジ、食器など揃っています。

スパ&カーサ4

引き出しの中は、こんな感じ。

 スパ&カーサ5

ゴミも分別できるようになっています。


スパ&カーサ6 

キッチン上の棚には、お鍋もあります。

スパ&カーサ7 

流し台下には、ボール・ザル・包丁もありました。

スパ&カーサ8jpg

洗面台も、結構高級感のあるもので、
その横には洗濯機、壁の向こうがトイレです。


 スパ&カーサ9

トイレの前には、シャワー室があります。
バスタブ付浴室がない代わりに、ホテルには天然温泉の大浴場がありました。

部屋全体が、清潔感にあふれ、居心地の良い空間でした。

夕食&朝食はバイキングですが、
ステーキ、お刺身、カニあし初め、フルーツや、食後のデザート(プチケーキなど)、
食材も豊富で、この宿泊料金の割には、結構良かったと思います。

場所も、市電松風町の停車場から、歩いて5分くらいと、
どこへ行くにも便利の良い場所で、良かったです。

今回私たちが泊まった「特別モニター価格」は、
4・5月限定で、1日50室のみでしたが、
運良く取れて、良かったです。

どうやら普段は、スタンダードコース10000円のプランを、
特別4800円で泊まれたのですね。

スパ&カーサ函館 → こちら


今年の夏も、すでにお仕事が入っているので、
次はいつどこへいけるのやら・・・・

それよりも、6月7日までお休みのない日々で、
バテずに乗り切れるかが問題。


 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment