Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 本格運行スタート(室蘭夜景見学バス)

キラりん号

4月25日&26日、5月2日~5月6日に、
特別運行していた[室蘭夜景見学バス[ですが、
本日6月6日より、本年度の本運行がスタートしました。


今日はお天気も良く、夕日も素敵だったので、
とっても良い夜景日和だったと思います。

私も、できれば客として乗車したかったんですが、
明日は本職の方で、仕事がかなりハードなため、
それに備え、夜景バスは、お見送りだけで我慢しました。

バスが東室蘭東口に来るまでの間、
バス待ちのお客様としばし歓談。

その中で、お顔に見覚えのあるお客様が・・・
何と、先月私がガイドした時に乗っていただいた方でした。

「一度乗ったら、また乗りたくなって・・・」と、
早速のリピーターになっていただきました。

有難うございます。

そう言えば、先月ガイドさせていただいたときも、
リピータの方がいらっしゃって、良くお聞きしたら、
2年前、私の初ガイドの時に乗っていただいていた方でした。

嬉しさ半分、驚き半分。

まだご乗車いただいていない方、今年は11月15日まで運行していますので、
是非皆様、1度は乗ってみてください。

また、すでに乗ったことがある方も、
2度目、3度目のご乗車をお待ちしております。

残念ながら、私は今月のガイド乗務はありませんが、
個性豊かなガイドたちが、皆様のご乗車をお待ちしております。

また、来月以降で、
偶然私のガイド時にご乗車いただいた方、
私だとお気づきになりましたら、お気軽にお声をかけてくださいね。

なお、今年の発車時間は、
日没時間に合わせ、月毎に変更になっておりますので、ご注意ください。

夜景見学バス 詳しくは → こちら



 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村  

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment