Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 滞在時間10分(室蘭・輪西)

ワニ祭り1 

昨日3日と今日4日は、
輪西で【ワニ祭り】


昨日、仕事の合間の3時過ぎに、
ちょっとだけ行ってきました。

ワニ祭り3 

ぷらっと鉄一の方から行くと、こんな感じです。

この向かい側に、イスとテーブル席いっぱいで、
既に沢山の方が、思い思いに飲食をたのしんでいました。

ワニ祭り4 

左に視線を移すと、ちゃんと仮設トイレもありました。

ワニ祭り2 

トイレの前を通って反対側にわたり、特設ステージの方に向かうと、
ありました、ありました「ワニ串」のお店。

焼いているお肉撮りたかったのですが、
既にならんでいる人がいて、お邪魔になりそうで撮れませんでした。

今年は昨年の倍の400本だとか・・・

ワニ祭り6 

グリーンモールから、ワニ串屋さんの方の、裏側をパチリ(笑)

ワニ祭り5 

ぷらっと鉄一の方に戻るときの、お店の風景。

本当はもっと人がいたのですが、
ご本人たちの許可を得ず、UPするのはどうかと思い、
一瞬人が少なくなった時にパチリ。

ここまでで、残念ながら時間切れ。
ステージでのイベントも見られず、
今年も、ワニ串も食べられず・・・・・・

今日も、お天気が良いので、きっと沢山の人で賑わっているでしょう。
色々なイベントをやっているようですので、間に合う方は、是非行ってみてくださいね。


 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村  
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment