Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 折れた枝(室蘭・八丁平)

折れた枝1 

うわ~、枝が折れちゃってる。


2日(金)は、本当にすごい風でしたね。
(3日午前0時現在も、竜巻警報が出てて、結構風吹いてますが。)

全国的にも、この風の被害で、お亡くなりになった方、
大けがをされた方、いらっしゃるようです。

皆さんのお住いのところは、大丈夫ですか?

TOPの写真は、2日の朝9時ころ、
中島での会議出席のため、八丁平を通っていたら、
ナナカマドの枝が、折れているのを発見。

なんとこの1時間前の午前8時に、
最大風速の19.5(m/s)を記録してたんですね。

発見した時は、折れた枝が、まだ幹にかろうじてついていましたが、
お昼休み改めて写真を撮りに行ったら、
完全に落ちていました。

この大荒れの天気になるせいだったのか、疲れのせいか、
先週末から、以前に痛めた首が痛くて、
具合が悪くなり、我慢できずに火曜日に、整骨院に行きました。

更に、左手小指が痛いと思っていたら、
じん帯を痛めてしまったようです。

本職の方で、
日曜日のイベントで手を使うのに・・・

更には、急性胃腸炎で、体調不良。

お天気も大荒れですが、私の体調も、大荒れ。
大丈夫か?私、という感じ。

この時期、色々なイベントが重なり、
ほとんど毎年、体力の限界を超え、何かしら不調になるんです。

ユ〇〇ルでも飲んで、とにかく日曜日を乗り越えよう。

TOPの写真の枝のように、
心も体も、ポッキリ折れないように・・・・

あっ、そうだ!
来月は、大好きなアイドルグループのコンサートがあり、
チケット当選したので、
それを楽しみに、頑張ろう!!!



 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 






スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment