Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 お疲れさま~~(室蘭・中島)

大人P4 

10月4日(日)は、
中島町にある楽器店の4階サロンで、
こんな催し物がありました。


大人P2 

ピアノやエレクトーンを習っていらっしゃる方(大人)の、
発表会ではなく、ミュージックパーティー。

なので、会場内はTOPの写真のようにテーブルが設置され、

大人P1 

こんなお菓子が一人一人にセットされ、
コーヒー、紅茶、ジュースなども用意されていました。
(本当は、抹茶&大納言のロールケーキもあったのですが、
写真撮る前に食べちゃいました・・・笑)

私はと言うと・・・

大人P3 

この中で、コーヒーをお出しするお手伝い。

出演者の方々は、
「トルコ行進曲」・「ハンガリー舞曲」などのクラシックから、
「花は咲く」・「ひまわりの約束」・「花鳥風月」・「クレオパトラの夢」などなど、
色々なジャンルの曲を、演奏されました。

そして最後には、私も、

大人P5 

大人P6 

大人P7 

こんな風にステージにも上がっちゃいました。
(どれが私かは、ヒ・ミ・ツ)

このイベントの後は、久々に打ち上げ参加。

こんなのや、
大人P8 

こんなのや、
大人P9 

その他、色々、約3時間タップリ食べて、タップリしゃべって、
22時過ぎに帰宅。

一つ残念だったのは、2~3日前からの体調不良のため、
私は、アルコールなし。

今日は首と体中が痛くて、朝から整骨院へ・・・

気持ちは若い(つもりだ)けど、
体は。。。。。ね。

さて、これから来年の3月まで、
イベント続きで、体力&気力勝負。

特にこの1ヶ月は、ほとんどお休みもなく、
フラフラになって頑張るんだけど、
どうして痩せないのかな???

 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 









スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment