Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 今年は幾つ行けるかな?

昨年は、コンサート運が悪く、
東方神起も嵐もお仕事にぶつかって、コンサートに行く事ができませんでした。

さて今年は幾つ行く事ができるんでしょう?

・・・・・・ってもうすでに3月半ばですけどね。

今日現在で行く事が決まってるのは、4月に札幌である
《いきものがかり》のコンサートのみです。

あと予定しているのは、コンサートじゃないけど、
(ある意味コンサートかな?)
7月23・24.25日、札幌であるOffice CUEの
《CUE DREAM JAM-BOREE 2010》

Office CUEオフィシャルサイト → ここ

2006年の時は、まだファンクラブには入っていなくて、
ローソンのキャンペーンでチケットプラス、往復のバスが当たり、参加。

2008年は、ちゃんとファンクラブに入ってチケットを取ったのと、
やっぱりローソンのキャンペーンでチケットが当たったので、
ダンナさまや、職場の友人と参加しました。

今年もちゃんとチケット取れますように・・・・・


今年は、嵐やSMAPのコンサートもあると良いなぁ~

嵐は去年せっかくファンクラブに入ったのに、
お仕事上の大きなイベントと重なり、泣く泣く諦めました。
今年こそは・・・と思ってるのですが、どうなんでしょうね。

私その辺の情報に疎くて・・・・

SMAPについてもジャニーズのサイトには何も発表になってないし、
何の噂も聞かないのですが、今朝ネットで観ていた韓国サイトで、
SMAPだ今年NEWアルバムを出すような記事を見ました。

記事は → ここ

アルバムが出るって事は、コンサート?って期待大ですが、
正式な発表は何もないので、ぬか喜びにならないよう、
でもちょっぴり期待しながら待ちましょう。


Johnnys net → ここ


BLOGランキング参加中
  良かったら、ポチッとしてくださいね。

 
 
    人気ブログランキングへ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い










スポンサーサイト

2 Comments

TAMA  

sakusaku来週のゲストは

いきものがかりです。
DEPAPEPEに次ぐ最多出場の彼らがどんなトークを繰り広げるか楽しみです。
いきもがかりと言えば、2年連続で参加したこんにつあーの最終日は残念ながらチケットが取れなくて・・・
その代わり、初武道館公演に行く予定です。
でも、2000人弱のハコでアンコールにアンプラグで「さくら」を聞きたいのですがね~

2010/03/13 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

aki  

要チェックですね

e-420TAMAさんへ。
SAKUSAKUのゲストが「いきものがかり」とは、
忘れないようにしなくちゃ。

お初のコンサートなので、
とにかく参加できること自体が楽しみ。
私は友人がチケットを取ってくれ、ラッキーですが、
行きたがっていたダンナさまは、チケット取れず、
残念がっています(笑)。

2010/03/14 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment