Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 関浩勝さんの写真展(室蘭・宮越屋珈琲Mutekirou)

関さん写真展(小)  

明日11月6日(金)~16日(月)まで、
絵鞆町にある[絵鞆茶寮霧笛楼]で、
写真家・関浩勝さんの写真展が開かれます。


明日からと言うことで、まだ実際には行っていませんので、
寄せられた情報を元に、ご案内します。

[絵鞆岬の風景]
と題して開催される今回の写真展は、
羊蹄山と室蘭工場夜景、大黒島の写真、白鳥大橋シンメトリー、
閉校間際に全教室を点灯した「絵鞆小学校」などの作品を
宮越屋珈琲Mutekirouの玄関左側の展示スペースと、
店舗テーブルの上にも、さり気なく展示されているそうです。

さらに、むろらん100年×関浩勝の限定ポストカードも、
霧笛楼店で購入できるようになったそうです。
(新たに4枚追加発売)

関さんの作品をすべて知ってる訳ではありませんが、
「絵鞆小学校」の写真は、好きな作品の一つです。

素敵な写真と、素敵な景色と、美味しいコーヒー。
私も期間中に絶対行こうと思っています。
無事、行ってきましたら、改めてUPしますね。


宮越屋珈琲Mutekirou → こちら

関浩勝さん → こちら

むろらん100年建造物保存活会 → こちら



 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 





0 Comments

Add your comment