Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 一足先にクリスマス気分(室蘭・ボルタ工房)

クリスマスボルタ1


今年の冬季創作ボルタは
【ボルタのハッピー?クリスマス】


昨日、道の駅・みたら室蘭に行った時、
偶然このサンタボルタを見つけ、帰りにボルタ工房へ寄ってみました。

ずら~っと並んだサンタのボルタ。
一足先に、クリスマス気分満喫です。

すでに我が家には、10人以上のボルタ君やナッティちゃんがいます。

新人(?)は、映画「モルエラニの霧の中」の、
撮影中間報告・上映会に行った時に買った

カメラマンボルタ 

カメラマンのボルタ君。

「期間限定」とか「限定品」と言う言葉に弱い私は、

クリスマスボルタ3 

迷わず(笑)、このサンタボルタをお買い上げ。
(ボルタ工房では800円。みたらでは850円など、販売場所により、多少違います。)

このボルタ君のほかにも

クリスマスボルタ2 

雪だるまと、可愛い帽子を被ったボルタ君もありました。

この他に、クリスマスものではありませんが、
1点ものもあったのですが、
そちらは予算の関係上、ぐっと我慢して見るだけにしました。
(本当に見るだけで、写真撮るの忘れました)

上記の【ボルタのハッピー?クリスマス】は、
12月25日までの期間限定販売だそうです。

興味のある方は、ボルタ工房へGo!!!
行けない方は、ネット販売もあるそうです。

ボルタ工房 → こちら



 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment