Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 無事チケットGet!

7月23日~25日、北海道立総合体育センター・きたえーるで開催される
《CUE DREAM JAM-BOREE 2010》

先日、ファンクラブの抽選先行予約に応募しました。

抽選結果は、昨日の12時から確認できます。
でも仕事だったので、確認できたのは3時過ぎ。

ちょっとドキドキして電話を掛けたら、7月25日の部で無事2枚とれました。
今年は職場の後輩Bちゃんと行きます。

ジャンボリー参加は今年で3回目。

本家Blogなどでも以前書きましたが、
4年前の初参加の時は、〇ーソンのキャンペーンに当選し、
チケット2枚と、往復のバス、記念品までいただきました。
この時一緒に行ったのが、職場の後輩Bちゃん。

2年前はファンクラブの抽選先行で無事チケットを確保し、
その後またまた、〇ーソンのキャンペーンにも当選し、チケット4枚になっちゃったので、
ダンナさまと職場の先輩Aさん、後輩Bちゃんの4人で参加しました。

今年は森崎リーダーの演出ですよね。

取れたチケットの座席は、あまり良い所ではないみたいですが、
でも、ここ4年間ずっと続いてる”生でTEAM NACSを見る”事が、
今年も出来るからOKです。

仕事上6月のイベントに向け、ちょっと煮詰ってきたり、
日々ブチッと切れそうに成る事ばかりですが、
ジャンボリー参加が決まって、ちょっと気持ちが晴れました。

さあ、元気に頑張るぞ~~~


BLOGランキング参加中
  良かったら、ポチッとしてくださいね。

    人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment