Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 関浩勝さんの写真展(室蘭・中島ふれあいサロンほっとな~る)

関さんの写真3

中島町の[ふれあいサロンほっとな~る]で、
昨日12月3日(木)から17日(木)の2週間、
関浩勝さんの【空から見た室蘭夜景と北海道の岬写真展】が
開かれています。


夜景ガイド仲間のSさんから情報をいただき、
お仕事の合間、わずか10分でしたが行ってみました。

関さんno写真1 

関さんの写真2 

写真は、わざと、はっきり分かるようには写してきませんでしたので、 
是非皆さん、ご自分の目で鑑賞して来てくださいね。

遠目にちょっとボケた感じで写して来ましたが、
それでも写真のステキさがうかがえると思います。
実際に見ていただくと、本当に素敵です。


関さんの写真4 

それぞれの写真には、こんな風にコメントも付いています。

関さんの写真5 

こちらは、関さんのプロフィール。

この写真展、入場は無料です。

バス待ちの際でも、お昼にナニナニ食堂でお食事の際でも、
勿論、関さんの写真だけをお目当てに行っても、大丈夫です。

私も今日は、10分しか時間がなかったので、
この期間中に、もう1度ゆっくり見に行きたいと思います。

最近カナダへオーロラの撮影に行かれていたので、
その写真も追加にならないかしら?なんて期待しながら・・・・

この写真展の最終日(17日)には、関さんが講師で、
ここ[ふれあいサロンほっとな~る]で、”居酒屋塾こんそ”が開かれます。

テーマは「ドローンを使った写真撮影」だそうです。

参加するには飲食チケット(2,000円)が必要です。

詳しくは → こちら



 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment