Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 やっぱり緊張~(室蘭・FMびゅ~)

FMびゅ~1 

ガイドの時とは違うマイク。
こんなのを目の前にしちゃうと、やっぱり緊張します。


12日(土)、FMびゅ~の番組収録に、初参加してきました。

FMびゅ~2 

メンバーはこの他に、メインパーソナリティーと、
アシスタントパーソナリティーの方を入れて、全部で7名。

今回の収録は、毎週金曜日19時30分から放送の、
「あなたが選ぶむろらん100選」と言う番組。

ラジオ番組なので顔は見えませんが、
それでも初参加とあって、マイクを前にし、
メインパーソナリティーの方に、話題を振られると、
急に頭の中真白。

何をお話ししたか、覚えていません。

参加メンバー皆さん、室蘭が大好きで、
収録の合間の、雑談でも話が盛り上がり、
仕舞いには、その雑談の様子も収録された模様。

私は、なんか変なこと口走っていないか、ちょっと心配。
でも、変なことは、編集でカットされるので、
私の話してる部分無くなってたりして・・・(笑)

緊張しましたが、みなさんの室蘭への熱い思いを聞けて、
とっても楽しかったです。

私自身は、自分から新しい環境に出ていくのが苦手ですが、
最近ちょっと色々な方からお声をかけて頂き、
新しい方と知り合ったり、お話が聞けたり、新しい経験ができたり、
色々なつながりができていくのは、楽しいですね。

あっ、そう言えば、お仕事の時間が迫っていたので、
急いで帰ってきてしまい、
今回の収録の、放送日がいつなのか聞き忘れちゃいました。

放送日判明しましたら、お知らせしますね。


 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 






スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment