Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 今夜はラーメン!!(室蘭・中島商店街)

2015-12-15-1.jpg 

このパッケージじゃ、何処のラーメンかわかりませんね(笑)


昨日12月15日は、
中島商店街スタンプラリーの景品が貰える日。

昨年は毎月、お買い物をして3個のスタンプを集め、
お元気の日講座の後、ガラポン抽選会で景品をGETしました。

今年は、お買い物して3個スタンプ集めるのは同じですが、
偶数月の15日(8月だけ14日)の午前11時から、
先着50名に地元産品が貰えると言う風に変わりました。

2015-12-15-2.jpg

スタンプ集めは大好きで、今年は2ヶ月で3個なので楽勝ですが、
景品引き換えの11時と言うと、お仕事真っ最中。

そんな訳で、今年は全然景品GETできず・・・・

前回10月15日は、
たまたま食事に行っていて、そのまま健康講座にも参加し、
景品もGETできました。

今回は時間がなく、健康講座は参加できませんでしたが、
スタンプ3個は集め済みでしたので、景品だけいただいて帰ってきました。

今月は[望月製麺所]提供の、醤油ラーメン。

もやし、叉焼、シナチクなどを加え、美味しくいただきました。
スープのお味は、ちょっと懐かしい感じかな?

次回は2月15日(火)。
この日も朝からお仕事ですが、お昼休みで間に合うと良いなぁ~。



 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment