Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 2015年、大晦日

大晦日の夜1 

2015年12月31日
八丁平からの夜景です。

夜景の撮影は、本当はもうちょっと早い時間の、
そう、ブルーモーメントの時の方が良かったですね。


早いもので、今日は大晦日。

今年も、公私ともにたくさんの方にお世話になり、
本当に有難うございました。

昨年以上に忙しい1年でしたが、
その分新しい出会いも沢山あり、楽しく充実した年でした。

知り合いには、泳ぎを止めたら、その時点で終わりの、
マグロのようだと言われています。
(体形のことじゃないですよ、多分・・・笑)

私を見てたら、いつも忙しそうに走り回っているイメージで、
その速度が年々増している気がするんだとか。

来年は、もうちょっと速度を緩めて、
辺りの景色をちゃんと見て、
色々な事に、もうちょっと気配りできるようになりたいですね。

BLOGの方も、もうちょっとマメに、
室蘭情報をお伝えできるよう、頑張ります。

来年もまた、新しい出会いも含め、
皆様にたくさんお世話になると思います。

公私ともに、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとっても、2016年が素晴らしい1年になりますように。


さて、大掃除の続きをしよう!!
私にとっては大事(おおごと)掃除です(笑)。


 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment