Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 来ましたね、あの封筒が・・・・

今回はいつものブルーの封筒ではなく、
SMAPファンクラブの会報に、振込用紙が同封されてきましたね。
10日にSMAPのコンサートのことが発表になり、
今回は会報と一緒に、月末頃申込用紙が送られてくると聞いてから、
今日か明日かと、待ち遠しい日を送っていました。

今日、お昼にちょっと家に戻ったら、見覚えのある色の封筒が・・・・・
玄関にバックを投げ捨てたまま(笑)早速開けてみたら、
入ってました、入っていました、SMAPコンサートツアーの案内と、振込用紙が。

毎日、忙しくて心身ともにクタクタですが、
ちょっとテンション上がって、午後からのお仕事は、気分良くできました。

さて、〆切を間違えないように、ちゃんと申し込まなくちゃ。

因みに、
Aグループ(札幌ドーム、福岡Yahoo!JAPANドーム)の申し込み締め切りは、
6月12日(土)、消印有効。

Bグループ(ナゴヤドーム、京セラドーム大阪、東京ドーム)の申し込み締め切りは、
6月25日(金)消印有効。

ということで、A・B2グループあるので、
いつもと違って、振込用紙も2枚入っていました。

それぞれの当落確認は、
Aグループが7月1日頃、Bグループが7月13日頃だそうです。

何だか今から、ドキドキしちゃう感じです。

無事チケットが取れることを祈りつつ、
お仕事も頑張ろう。


詳しくはJohnny's net →  http://www.johnnys-net.jp/ で



BLOGランキング参加中
  良かったら、ポチッとしてくださいね。

    人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment