Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 ひな祭りなので・・・(室蘭・中島商店会コンソーシアム)

ひな祭り1

今日は『桃の節句』


・・・・ということで、
中島商店会コンソーシアム「ほっとな~る」内にある
【ナニナニ食堂】の今日のメニューは、

ひな祭り2 

ちらし寿司とお吸い物でした。

折角なので(笑)、チラシ寿司のア~~ッㇷ゚

ひな祭り3 

そして、食後のコーヒーをセットにすると

ひな祭り4 

今日は特別、ケーキ付でした。
ちょっとお得気分。

昨年も書きましたが
北海道は、雪があって、桃の花はまだまだ先。

さて、今年はいつから「雪、無くなりました~」とか、
「桜の花咲きました~」とかの情報をお伝えできるかな?


 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment