Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 ご自由にお読みください(室蘭・中島商店会コンソーシアム)

本7

イベントや、ミーティングなどで、いつも利用している
中島商店会コンソーシアム「ほっとな~る」

そこには、たくさんの本(雑誌)があります。


ここにたくさんの本があるのは知っていますが、
どんなものがあるのか、ちゃんと見たことがなかったので、
先日、このコーナーの紹介も兼ね、写真を撮らせていただきました。

子育ての本や・・・

本1 

お料理の本

本2 

何やら専門的な本(左側は英文でした)

本3 

さらには

本4 

こんな本や

本5 

こんな本や

本6 

こんな本や

本8 

子供向けの本も・・・

本9 

本10 

まだまだいっぱいあって、
それらは、自由に読んでOKです。

バス待ちや、ちょっとふらっと寄ってみて・・・・
時には、コーヒーを飲みながらも良いかも。

ただし、図書館ではないので、
貸出はしていないようです。

あくまでも、ここで自由に読んでください・・・と言うことで。



 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村  




0 Comments

Add your comment