Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 写真デビュー?!

スズメ2 

突然、スズメのアップ

どうしたの?と思われたかもしれませんね。


数か月前に、新しいカメラを購入し、
暇を見つけては、撮影に出かけていたダンナさま。

ある時、一緒に出掛け、
お互いに野鳥を撮影したのですが、
ダンナさまは、新しいカメラの扱いに不慣れだったせいか、
コンデジで撮影した私の方が、上手に(?)撮れ、
ダンナさまの写真は「これ何?」「鳥はどこ?」でした。

何度かリベンジし、
うまく撮れたら、私のBLOGで使って・・・と。

今朝、突然私のパソコンに、
写真が2枚届きました。

ちゃんとスズメと分かりましたので(笑)、
希望通り、BLOGに採用決定。

スズメ1 

こうして見ると、スズメも可愛いですね。

さて、次はどんな写真で応募してくるのかしら???



 ランキング参加中 

     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ                                     にほんブログ村 資格ブログ 趣味目的へ          
にほんブログ村                                     にほんブログ村 



スポンサーサイト

2 Comments

モカ  

よく撮れていますね

こんにちは。
チュン吉君(子ちゃん?)可愛いですね。
我が家も夫が鳥の写真に熱中しています。
いい趣味ですね(^_^)

2016/06/17 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

aki  

🐤モカさん🐤

室蘭は、景色でも花でも、自然の被写体は沢山ありますが、
特に鳥は癒されますね。
最近は、餌台を設置して、色々な鳥が集まってくれるのを、
楽しみにしているようです。

2016/06/17 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment