Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 卵の詰め放題?!(壮瞥・農場たつかーむ)

たまごまつり1 

明日10日(日)は、室蘭から車で1時間弱のところにある、
壮瞥町の[農場たつかーむ]で、
たまご祭りがあります。


たまごまつり2 

何やら美味しそうなものがいっぱい。

たまごまつり3 

農場たつかーむの物だけじゃなく、
お野菜やアクセサリー、スウィーツほか、
リフレクソロジーもコーナーまであるのですね。

他には・・・

たまごまつり5 

たまごCafe内ではライブステージがあります。

ところで、私が一番気になっているのは

たまごまつり4 

特設コーナーの、
平飼い有精卵 詰め放題チャレンジ

えっ、卵の詰め放題って・・・・・?!
大丈夫なのでしょうか?
ゆでたまごじゃないですよね?生卵ですよね??

・・・・・と言うことで、
気になること、気になる食べ物がいっぱいある[たまご祭り]

実は私も、明日はちょっとだけこのイベントのお手伝い。
この中のどこかに出没します。

良かったら、探してみて下さいね。
(観光ガイドじゃないですよ・・・笑
私の本職をご存知の方は、すぐ見つけられますね。)

明日の朝、集合時間が早いので、もう寝ます。
会場でお会いしましょう。


農場たつかーむHP → こちら



 ランキング参加中 

道南 ブログランキングへ

            
 
                                          
  にほんブログ村                                    にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment