Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 「第70回むろらん港まつり」の風景色々 その2

 港祭1

高所恐怖症の私は、見るだけで足の裏がムズムズ

7月30日(土)の[室蘭ねりこみ]に先立ち行われた”梯子乗り”です。


この時間帯はお仕事中の私。
代わりにダンナさまが、あちこちパチリ。

今回はダンナさまが撮った写真を紹介します。

港祭2

 港祭3

港祭4 

[室蘭ねりこみ]は、私と違う場面を紹介します。

港祭6

 港祭8

港祭9 

港祭10 

港祭13 

各グループ、本当に色々趣向を凝らしていました。

港祭12 

こちらは、新日鉄住金グループのバンドだったと思います。
和太鼓とのコラボが、なかなか迫力ありました。

次では、31日(日)の様子を、紹介予定です。


 ランキング参加中 

道南 ブログランキングへ

            
 
                                          
  にほんブログ村                                    にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment