Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 SS501公式USBメモリ

こんなグッズがあれば、お仕事も楽しく出来そう・・・・

主に韓流ネタをUPしている本家BLOGの方には、
この商品を扱っているサイトのアフリエイトリンクを貼れないので、
こちらで紹介です。

【SS501公式USBメモリ】
いつも自分のパソコンに、お気に入りのメンバーが・・・と思うと、
なんとなく、気分もよく、仕事に頑張れそうな気がして。

「そんなことで?」と思うかもしれませんが、
結構気分が大事。

自分で自分を盛り上げる工夫しなくちゃね。

リダA 
メンバー5人のはこんな感じ。


usb2 

これはPCに挿したところ

画像はカラーとモノクロの2種類で、それぞれに2GBと4GBがあります。
リダB  マンネA  

USB-A-hyungjunM_1.jpg   ミンA

ヨンセンB   ヨンセンB 


 ミンB  ギュA 
  ギュBUSB-B-kyujongM_1.jpg



HMVで買えます。
詳しく見たい方、欲しい方は、下の写真をクリックしてくださいね。
 

発売は8月26日の予定。

さて、私は誰にしようかな?5人一緒と言うのも良いし・・・・・
それだと、壁紙用の画像も5人一緒のが、6種類入っているのかな?


BLOGランキング参加中
  良かったら、ポチッとしてくださいね。

    人気ブログランキングへ



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



0 Comments

Add your comment