Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 芸術の秋なので・・・・

大人P3  

秋と言えば・・・・

本音は[食欲]ですが(笑)、今回は[芸術]


9日(日)は、エルム楽器4階のサロンで、
「大人のミュージックパーティー」がありました。

大人P2 

ピアノやエレクトーンを習っている大人の生徒さんの、
発表会と言うよりは、コーヒーや紅茶を飲みながら、
演奏しあうという催し物。

プログラムは・・・

大人P11  

大人P12 

エレクトーンのソロ演奏や

大人P5 

ピアノのソロ演奏

大人P6


大人P7 

最後は講師演奏で、ピアノとエレクトーンのデュオ

大人P8 

大人P10 

ピアノの連弾

大人P9 

今年習い始めたばかりの方から、10年以上の方まで、
皆さん、ドキドキワクワクのミュージックパーティーでした。

私もステージに・・・
何度ステージに立っても、やっぱり本番はドキドキ。
普段やらないことをやっちゃったりして・・・強く反省。

幼稚園・保育所イベントを3本こなし、
今回のミュージックパーティと、9月&10月は、本職でちょっと頑張っている私。

気持ちはいつまでも若いつもりですが、
足の裏の血管切れたり、今日は朝起きた途端、激しい眩暈と、
体はもう若くないんだと痛感。

年内、幼稚園・保育所イベントあと2本、
中島コンソーシアムでのイベント1本、イオンでのイベント1本、
他に下半期最大のイベント1本。

食欲の秋なので、美味しいもの沢山食べて、
しっかり眠って、頑張りましょう。

でも折角[芸術の秋]なので、皆さんも何か楽器を始めて、
来年は、ぜひ一緒にステージに立ちませんか?

何かやってみたい方は、エルム楽器・室蘭まで
(・・・と、本職でのアピール。。。笑)


ちょっと早めですが、私の[師走]はもう始まっている感じです(笑)。


 ランキング参加中 

道南 ブログランキングへ

            
 
                                        

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment