Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 BISTRO Caprice~ビストロ カプリーチェ~(室蘭・中島町)

カプリーチェ8JPG 

昨年3月に、中島入口近くにオープンした
BISTRO Caprice
(ビストロ カプリーチェ)


職場の仲間うちでも、何回か話題になっていたこのお店。
ようやく行くことができました。

カプリーチェ7 

お店の中は、落ち着いた感じ。
(行った時は満席でしたので、15時ギリギリまでいて、
お客様がいなくなってから、撮らせていただきました)

注文したものは。。。

カプリーチェ1 

後輩EBちゃん。
濃厚海老クリームソースのスパゲティ。
(100円プラスで、生パスタで)

カプリーチェ3 

後輩Bちゃん。
自家製デミグラス煮込みハンバーグ

カプリーチェ4 

後輩Kちゃん
道産豚ロース肉の特製ポークチャップ

カプリーチェ2 

そして私は、
卵たっぷりオムライス クリーミーソーズ

みんなランチメニューだったので、飲み物付きでした。
(この日は、全員ホットコーヒー)

本当は、エビドリアを食べたかったのですが、
今週初めから体調を崩していたため、みんなからの猛反対で、断念。

実は数年前の今頃、
ちょっと体調不良の時、エビを食べて蕁麻疹になったため、
その時から、職場の皆に、厳しくチェックされています。

「なんともない時は、何ともないんだけど・・・・」なんて言っても、
来月6日に大きなイベントを控えているこの時、
何かあっては困るので、絶対禁止。

体調悪くても、ランチの後は、やっぱりデザートでしょ。
・・・と言うことで、

カプリーチェ5

BちゃんとKちゃんは、
スィートポテトのクリームをつけて食べるガトーショコラ
クリームが、美味しかったです。



 カプリーチェ6

私とEBちゃんはカタラーナ(冷たい焼きプリン)
上の焦げた部分が、ほろ苦く&香ばしく、美味しかったです。

次は、体調万全な時に、絶対エビドリア食べるぞ~~!!
まずは、喉を何とかしなくちゃ。
月曜日に夜景ガイドなのに、声が出ない・・・・大丈夫か?私。



ビストロ カプリーチェのHP ⇒ こちら


営業時間 ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:30~21:30

定休日 毎週火曜日



 ランキング参加中 

道南 ブログランキングへ

            
 
                                          
  にほんブログ村                                    にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment