Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 贈っても贈られても・・・(室蘭・輪西ボルタ工房)

ボルタ10 

一足先に、ボルタとナッティから
Merry Christmas

先日、新聞で、創作ボルタ第10弾、
クリスマスシリーズとしては3作目の
「ミニマムボルタ&ナッティのX'mas2016」が発売の記事を見たので、
早速、輪西町にあるボルタ工房まで行って、買ってきました。

昨年は → こちら

久々に行ったら、色々な作品が増えていて、
見ているだけでも楽しい~~

たくさん有る作品から、ちょっとだけ紹介。

まずは、クリスマスシリーズ

ボルタ9

 ボルタ11

雪だるまも、トナカイも可愛い・・・
(値札が付いていないので、ディスプレイ用かな?)

ボルタって言ったら、ちょっとおどけたポーズをイメージしますが、
こんな勇ましいシリーズもあるんですね。

ボルタ1 

ボルタ2

 ボルタ3

武将シリーズも良いですね。

これも楽しい~~

ボルタ4 

”スキ”と告白中(?)のナッティ。

そうそう、ナッティは2013年10月10日デビューでした。

いつもの大きさの、ボルタやナッティも良いけど、こんなのも良いですね。

ボルタ6  

贈っても、贈られても嬉しい~~と言うか、正直私が欲しいシリーズ。

ボルタ7

 ボルタ8

まだまだ紹介しきれないくらい、たくさん有りますので、
みなさんも、是非1度実際にボルタ工房まで足をお運んで見てくださいね。

冬季間(11月~4月):日・月曜日定休、
営業時間:10:00~17:00

時間を忘れて、ずっと見入ってしまいます。

実際に行けないけど、ボルタが欲しいという方
online shopもあります → こちら




 ランキング参加中 

道南 ブログランキングへ

            
 
                                          
  にほんブログ村                                    にほんブログ村


0 Comments

Add your comment