Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 今日は要注意

時刻表1 

今日12月1日から、
道南バスのダイヤ改正です。


すでにご存知の方も多いと思いますが、
今年3月26日に改正された道南バスのダイヤが、
本日12月1日から、また改正です。

新しい時刻表も既に配布されていますが、
表紙は3月26日改正時と同じなので、注意が必要です。

時刻表2 

赤いアンダーラインの部分を確かめて下さいね。

路線によっては、本数が減っていたり、
同じ本数でも、時間が変わっていたりしていますので。

私自身は、普段殆ど市内路線バスに乗りませんが、
春から始めたお仕事上、観光客の方に、
中島から地球岬や道の駅・みたらへの行き方や、時間などを聞かれるので、
ちゃんとチェックしておかなくちゃね。




 ランキング参加中 

道南 ブログランキングへ

            
 
                                          
  にほんブログ村                                    にほんブログ村

0 Comments

Add your comment