Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 早起きは・・・(室蘭)

 朝焼け3 

ちょっと朝早くから用事があって出かけたら、
朝焼けがとっても綺麗でした。


思わず車を停めて、パチリ。

普段は、圧倒的に夕景や夜景の紹介が多いですが、
朝焼けも良いですね。

”早起きは3文の得”の言葉通り、
たまには(笑)朝早く起きて、景色を見るくらいの余裕があると、
こんな風に素敵な景色に出逢えるのですね。

朝焼け2 

ちょっと引きにすると、こんな感じに写りました。

一見、日没後のマジックアワーの空の色と似ていますが、
これからどんどん明るくなって行くエネルギー感や、
空気感が違いますね。
(私の写真では、うまく表現できませんが)

願わくば、ここ数年見られていない、見事な初日の出に出会いたいですね。

2017年の初日の出は、何処に見に行こうかな?
(ちょっと気が早いですね)



 ランキング参加中 

道南 ブログランキングへ

            
 
                                          
  にほんブログ村                                    にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment