Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 運が良ければ・・・(室蘭・キッチン街)

チーズケーキ1 

この1ホール丸ごとでも、食べられそう・・・。


中島商店会コンソーシアム「ほっとな~る」内にある、
食堂【キッチン・街

月曜日から金曜日までのお昼、ランチを提供していて、
日替わり定食600円で、
ボリュームたっぷり、美味しいお食事が食べられます。

お食事以外は、コーヒー200円で提供。
(日替わり定食とセットなら、100円)

私も毎週必ず食べに行きますが、
昨日(12月8日)は、TOPの写真のチーズケーキもありました。

普段はデザートは無いのですが、
昨日は初めて、お目見得。

これはもう注文するしかないですね。

チーズケーキ2 

コーヒーとセットで400円。
(食事の後だと、ケーキとコーヒーで300円)

日替わり定食を頂いた後で、お腹いっぱいのはずが、
やっぱりデザートは別腹。

ベリーのソースの甘酸っぱさがとても良く、
美味しくいただきました。

他のお客さんの評判も良く、みなさん「美味しい」と言っていましたので、
店主の真知子さんは、「次は、ラフランスを使って・・・」と。

ただ、それがいつになるかは、真知子さんの気持ち次第(笑)

デザートのある日に行けた方は、ラッキーです。

さて、私は第2弾のデザート提供日に、
うまくいけるかな?


キッチン・街
ランチ:月曜日から金曜日 11:30~
(土日祝:お休み)

1日約20食のため、早い時で、12:30頃には、
完売の日もあります。

日替わり定食のほか、うどん(500円)もあります。




 ランキング参加中 

道南 ブログランキングへ

            
 
                                          
  にほんブログ村                                    にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment