Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 クリスマス関連商品もいっぱい(室蘭・中島商店会コンソーシアム)

コンソ9JPG 

大きなツリーも飾られ、クリスマスも間近。

先週、中島商店会コンソーシアム・ほっとな~るの、
キッチン・街に食事に行った時、
お食事が出てくるまでの間、辺りを見回すと、
クリスマスグッズがいろいろ。


コンソ1 

ディスプレイも、クリスマス包装や、リースで、
クリスマス気分が、盛り上がります。

商品の棚にも、通常商品に混ざって・・・

コンソ3

サンタやツリーなどのオーナメント

コンソ5 

可愛いトナカイや、クリスマスツリーのぬいぐるみ(?)

コンソ7

 コンソ8 

木工作品で、クリスマスの街並み

どれも、見ると欲しくなっちゃうものばかり。

実際、このクリスマスの街並みは、人気があるようで、
写真を撮らせてもらってから1週間も経たないうちに、
半数位売れちゃって、その代りに、
お正月の風景の作品も新しく出ていました。

コンソ4JPG 

こちらは、クリスマスを飛び越え、
来年の干支の酉かな?

写真撮り忘れましたが、
この他に、小さくてかわいい酉の置物もありました。 

いまだに、このコンソーシアムに入った事無いとか、
1人じゃ入り難い・・・・
という方もいらっしぃますが、全然大丈夫。

勇気を持って(笑)入ってみると、
いろいろ楽しいもの、可愛いもの、素敵なものを発見できるかも?

コンソーシアム「ほっとな~る」自体は、
年末年始以外は、無休で、am10:30 ~pm6:30までオープンしています。

ショップは、月曜日から土曜日までの、
am11:00~pm6:00まで営業しています。
(ショップ以外の展示棚の商品は、コンソーシアムオープン時中、購入可能)




 ランキング参加中 

道南 ブログランキングへ

            
 
                                          
  にほんブログ村                                    にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment